RaQuest : RaQuest ビルド032 リリースのお知らせ
RaQuest ビルド032をリリースしました。
・ビルド031 での、要求の再検討影響元一覧が表示されないバグを修正致しました。
・マトリックスの表示速度改善のための、要求間の関係の取得方法の変更を致しました。
・レポジトリとして Oracle を利用している際のバグを修正いたしました。
等を中心に機能追加・バグ修正を行いました
是非、最新版のご利用をお願いいたします。
★★★
変更点と修正点 - ビルド 032
********************************************
☆機能追加・改善
・データベースレポジトリを利用したプロジェクトの「最近使ったファイル」への表示を、プロジェクト名だけに変更致しました。
・リポジトリとしてデータベースを利用している場合、パスワードが保存されていない場合の処理を追加致しました。
・速度改善のための、要求間の関係の取得方法の変更を致しました。
・コメントの発言者をカレントユーザ名固定に変更致しました。
・動作ログ取得のためのルーチンを追加致しました。
☆バグ修正
・マトリックス表示の閉じるボタンで大きさを保存していなかったバグを修正
・レポジトリとして Oracle を利用している際、接続文字列にパスワードがない場合、自動IDの設定が保存されないバグを修正
・レポジトリとして Oracle を利用している際、Enterprise Architectで作成した要求を取り扱えない場合があるバグを修正
・ビルド031 での、要求の再検討影響元一覧が表示されないバグを修正
・コメントの記入で、カレントユーザ名が変わってしまうことがあるバグを修正