![]() ![]() ![]() |

スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | トピック |
---|---|
umesan | 投稿日時: 2025-4-17 11:04 |
EA Administrator ![]() ![]() 投稿: 1510 |
英語版Windowsへのアドインのインストールについてサポート宛にいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 Enterprise Architect英語版を御社から購入し、英語版Windowsにインストールし利用しております。 しかし、アドインにつきましてはなんらかのエラーでインストールできていないようです。 状況としましては、cmd.exe の画面で文字化けのメッセージが表示されています。 インストールする方法はありますでしょうか? ○回答 弊社提供のアドインにつきまして、情報が不足しており申し訳ありません。 弊社提供のアドインは、原則として英語版・日本語版の区別はなく、弊社Webサイトからダウンロード頂けます。(アドインの表示は日本語が前提となります。) インストールにつきまして、弊社提供のアドインに含まれている、アドインセットアップツール日本語版EAAddinSetup.bat は、現在日本語版Windowsだけが動作保証対象となっております。日本語版Windows以外で利用する場合は、アドインセットアップツール 英語版EAAddinSetupEn.batを利用する必要があります。 お手数をおかけいたしますが、下記URLからアドインセットアップツール 英語版をダウンロードいただき、zip内のEAAddinSetupEn.batを EAAddinSetup.batのフォルダに配置頂き実行お願いいたします。 ◇アドインセットアップツール https://www.sparxsystems.jp/products/EA/tech/EAAddinSetup.htm#download アドインセットアップツール 英語版 EAAddinSetupEn.bat を実行頂いた際にエラーが表示され場合は、以下URLをご確認頂けますと幸いです。 ◇Troubleshooting - About Add-in Setup Tool https://www.sparxsystems.jp/en/EAAddinSetupEn.htm#trouble 以上ご確認よろしくお願い致します。 ○追記 アドインセットアップツール 日本語版 バージョン4.2 で、日本語を表示できる環境でない場合、「Please use EAAddinSetup English Version in this environment.」のエラーを表示するように変更いたしました。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |