掲示板一覧   -   トピック一覧
   RaQuest 全般
     パッケージの表示一覧項目名 に "継承" オプションが必要

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2010-9-10 16:10
EA Administrator
投稿: 1526

パッケージの表示一覧項目名 に "継承" オプションが必要

2010年9月9日に頂きましたご要望です。

●ご要望

例えば 3 階層のパッケージがある場合、あるひとつのパッケージの要求だけを開けたいときに、表示一覧項目名を設定する必要があります。しかし、通常は、すべてのプロジェクト (もしくは第一階層のパッケージ) に指定されている一覧フォーマットを使用して要求を開いています。
既定値ではそういったことはできないようなので、"継承" オプションが必要です。

●返信

ご指摘ありがとうございます。

別途掲示板にもありますルートパッケージに表示一覧項目名が設定できない問題と併せて、修正いたします。

また、現在のデフォルトはローカルオプションの一覧項目タブでの設定を示しておりますので、「ローカル設定(ユーザ設定)」などに変更するなど、一覧表示項目の設定については再検討致します。

snow_k2
投稿日時: 2010-9-13 9:17
EA Newbie
投稿: 14

Re: パッケージの表示一覧項目名 に "継承" オプションが必要

プロジェクト固有の属性の運用があり、ローカルにその運用を保存するのではなく、プロジェクトファイルに運用された表示ができるようになるとチーム間でview (リストの設定)を共有できます。 よろしくお願いします。

----------------
Yuki Kikuchi

umesan
投稿日時: 2010-10-18 14:36
EA Administrator
投稿: 1526

Re: パッケージの表示一覧項目名 に "継承" オプションが必要

上記、ご指摘の問題点につきましては、
本日リリース致しました RaQuest ビルド088 で機能追加致しました。

是非最新ビルドをご利用ください。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ