掲示板一覧   -   トピック一覧
   RaQuest 全般
     RaQuest の User Attrを使ったSearch

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
snow_k2
投稿日時: 2010-10-25 14:48
EA Newbie
投稿: 14

RaQuest の User Attrを使ったSearch

複数の User Attributeをつけた要件を作成後、Searchを行おうとすると、検索されません。

どうやら、User Attr.で選択した対象となるAttributeが適切に利用されておらず、常に選択ドロップダウンリストの一番上の項目に対してだけ検索を行っているように見えます。

ドロップダウンリストの二つ目以降を選んで検索をかけても、何も検索されず、また再度検索画面を開くと、ドロップダウンリストの一番上の項目が選択された状態になっています。

----------------
Yuki Kikuchi

umesan
投稿日時: 2010-10-25 15:05
EA Administrator
投稿: 1526

Re: RaQuest の User Attrを使ったSearch

頂きましたご指摘ですが、弊社環境で
インストーラでインストールされるサンプルプロジェクトに
ユーザ定義属性を追加し、試してみましたが、再現することが出来ませんでした。

お手数ですが、もう少し詳しい状況を教えていただくか、
現象が発生するプロジェクトファイルを、サポートまで送付いただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。
snow_k2
投稿日時: 2010-10-25 17:42
EA Newbie
投稿: 14

Re: RaQuest の User Attrを使ったSearch

再現できなくなりました。(今は検索できている) 発生条件がわかったらアップデートします。

----------------
Yuki Kikuchi

umesan
投稿日時: 2010-10-25 18:14
EA Administrator
投稿: 1526

再現できなくなったとのことで了解致しました。

発生条件が分かりましたら、サポートまでメールでご連絡いただけますようお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ