掲示板一覧 - トピック一覧 Enterprise Architect 全般 EA起動時のエラーについて |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | トピック |
---|---|
umesan | 投稿日時: 2016-8-2 13:33 |
EA Administrator 投稿: 1538 |
EA起動時のエラーについてサポート宛てにいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 特定のユーザのみ下記エラーが発生して、EAが起動しません。 --- Runtime Error! Program: C:\Program Files (x86)\SparxSystems Japan\EA\EA.exe This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way. Please contact the application's support team for more information. --- EAは12.1、OSはWindows7 pro 64bitになります。 ○お客様とのやり取りで頂きました状況 ・EA起動時に不正終了する ・アドインがない状態でも不正終了する ・別ユーザで実行した場合は不正終了しない ・「管理者として実行」を行っても不正終了する ○回答 頂きました状況より、特定のユーザの環境に依存した現象であると推測いたします。 考えられる環境の点は何点か存在しますが、まずは、下記URLからダウンロードできます「Enterprise Architectレジストリ削除・設定情報初期化ツール」をご利用いただき、レジストリ上に作成する設定情報の削除で、エラーが解消するか確認いただけますようお願いいたします。 ○追加データ・拡張データのダウンロード: 関連ツール https://www.sparxsystems.jp/products/EA/downloadExtra.htm#ref (「Enterprise Architectレジストリ削除・設定情報初期化ツール」にて解決したとご連絡いただきました。) |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |