掲示板一覧 - トピック一覧 MDGシリーズ・関連製品・アドイン アドイン期限切れが解消できない |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | トピック |
---|---|
umesan | 投稿日時: 2020-7-8 11:44 |
EA Administrator 投稿: 1538 |
アドイン期限切れが解消できないサポート宛にいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 新しいサポートIDでアドインをダウンロード&インストールし直しても下記のメッセージが表示されます。 -------------------------------------------------------------- <メッセージ> Enterprise Architect アドイン 下記アドインは、利用期間が終了しました。引き続きご利用いただく場合は、下記すべてのアドインに対し、サポートが有効なサポートIDで再ダウンロード・インストールを行ってください。 (アドイン名省略) -------------------------------------------------------------- 〇回答 表示されたメッセージダイアログからリンクされている下記URLにも記載させていただいておりますように、該当のすべてのアドインに対し、サポート更新後の新しいサポートIDでダウンロード・インストールが必要です。 ◇動作期間限定アドインについて(サポートが有効な期間中のみ動作するアドインについて) https://www.sparxsystems.jp/products/EA/tech/TimedAddins.htm おそらく、1つもしくはいくつかのアドインが、新しいサポートIDでダウンロード・インストールされていないものと推測致します。 エラーダイアログのそれぞれのアドインの後ろに、サポートIDが表示されているかと思います。お手数をおかけいたしますが、サポート期限が切れているサポートIDとなっていないかご確認お願いいたします。 不明な場合は、エラーダイアログのスナップショットを添付して、サポート( support@sparxsystems.jp ) までお問い合わせください。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» アドイン期限切れが解消できない | umesan | 2020-7-8 11:44 |
Re: アドイン期限切れが解消できない | umesan | 2021-11-10 15:56 |
Re: アドイン期限切れが解消できない | umesan | 2024-6-26 13:57 |