掲示板一覧 - トピック一覧 サポートに関する質問 アクティベーションコードが機能しません。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | トピック |
---|---|
umesan | 投稿日時: 2020-12-9 10:17 |
EA Administrator 投稿: 1544 |
アクティベーションコードが機能しません。サポート宛にいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 EAの最新バージョン最新ビルドをインストールしアクティベーションコードを入力しましたが解除されません。なぜなのでしょうか? 〇回答 このたびはお手数をおかけし申し訳ございません。 ご連絡頂きましたサポートIDに結びつくお客様番号には、別の購入のライセンスも結びついております。 下記URLのヘルプに「Enterprise Architectを追加購入している場合には、その状況に応じたアクティベーションコードが発行されます。」と記述させていただいておりますように、発行されるアクティベーションコードは、お客様番号に結びつくすべてのライセンスのサポート期間に依存して決定されています。 ◇アクティベーション https://www.sparxsystems.jp/help/15.0/version_activation.html 今回の場合は、別の購入のライセンスのサポート期間が、最新ビルドのリリースより前に終了しているため、現在発行されているアクティベーションコードで該当の動作になっております。 必要な手続き等に関しましては、お手数をおかけいたしますが、ライセンス管理者の方から、再度ご連絡頂けますようご連絡お願いいたします。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |