掲示板一覧 - トピック一覧 フローティングライセンスについて Proクラウドサーバのポート画面に何も表示されない |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | トピック |
---|---|
nakapon | 投稿日時: 2023-3-8 10:52 |
EA Administrator 投稿: 446 |
Proクラウドサーバのポート画面に何も表示されないサポート宛てにいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 フローティングライセンスサーバを構築するために Proクラウドサーバをインストールしました。 その後、ポート設定を確認するために 「Proクラウドサーバ 設定ツール」で ポート画面を表示したところ、真っ白で何も表示されません。 既定ポートの1804、1805が表示される認識ですが どのような状況になりますでしょうか。 ○回答 英語版Windows、もしくは、OSの言語設定が英語、 の環境で日本語版Proクラウドサーバをご利用の場合には ご連絡の事象が発生いたします。 大変申し訳ございませんが、下記ページに記載のように サポート対象外の環境となりますので、サポート対象の環境で ご利用いただけますようお願いいたします。 〇Enterprise Architect 必要システム構成 (システム要件) https://www.sparxsystems.jp/products/EA/ea_sysreq.htm 尚、サポート対象外の環境では、ライセンスサーバ機能を含め Proクラウドサーバが正常に動作するかは分かりません。 また、ご質問もお受けできませんのでご留意いただけますよう お願いいたします。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |