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この章では、プログラムの動作を記録する範囲を指定するマーカーについて説明します。
複数のスレッドで行われる処理の記録、例えばマウスやタイマーのイベントを含むような場合の記録には、マーカーが役に立ちます。
利用手順:
リボン |
動作解析 > ウィンドウ > ブレークポイント |
ここでは、記録マーカーを配置する方法について説明します。
項目 |
参照 |
マーカーにはさまざまな種類があり、それぞれ異なる機能を提供していますので、組み合わせて利用できます。それぞれのマーカーの機能について説明します。 |
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ブレークポイント・マーカーおよびシミュレーション機能で利用するトリガの管理のためのサブウィンドウの説明です。 |
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ブレークポイントとマーカーを有効・無効にする説明です。 |
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マーカーは、マーカーセットとしてまとめて管理できます。また、マーカーセットを自動的に作成できます。 |
注意: |
ブレークポイントとマーカーのページでも、別の観点から機能を紹介しています。 |