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EAがDelphiのソースコードを生成あるいは読み込みする場合に特別に利用する情報は次の通りです。
ステレオタイプ
ステレオタイプ |
適用先 |
対応 |
constructor |
操作 |
コンストラクタです。 |
destructor |
操作 |
デストラクタです。 |
dispinterface |
クラスかインターフェース |
ディスパッチインターフェースを示します。 |
enumeration |
クラス |
列挙型であることを示します。 |
metaclass |
クラス |
メタクラス情報を示します。 |
object |
クラス |
object型の情報です。 |
operator |
操作 |
オペレータです。 |
property get |
操作 |
プロパティの読み込み操作です。 |
property set |
操作 |
プロパティの書き込み操作です。 |
struct |
クラス |
レコード型です。 |
タグ付き値
タグの名前 |
適用先 |
対応 |
attribute_name |
property get" あるいは "property set" のステレオタイプのある操作 |
プロパティ操作に対応する属性の名前です。 |
overload |
操作 |
overloadキーワードに対応します。タグ付き値の値として「true」を指定してください。 |
override |
操作 |
overrideキーワードに対応します。タグ付き値の値として「true」を指定してください。 |
packed |
クラス |
packedキーワードに対応します。タグ付き値の値として「true」を指定してください。 |
property |
クラス |
プロパティであることを示します。詳細は「Delphiのプロパティ」のページをご覧ください。 |
reintroduce |
操作 |
reintroduceキーワードに対応します。タグ付き値の値として「true」を指定してください。 |
その他
参照: