<< 目次を表示 >> ページ位置: プロジェクトの作成と管理 > リファレンス情報 > メンバー > 担当者 |
担当者はモデルの作者や分析者・プログラマ・設計者などを指します。つまり、開発するシステムに関係するすべての人々を指します。プロジェクトに対して作業をする人だけではなく、Enterprise Architectのシステムの外側で要素のプログラミングや設計をする人も含まれます。
利用手順:
リボン |
プロジェクト > リファレンス情報 > 既定値 > メンバー > 担当者 タブ |
項目 |
説明 |
名前 |
担当者として追加する人の名前です。この名前は担当者の管理で利用されます。 必須項目です。 |
所属 |
担当者が所属する組織です。 |
役割 |
プロジェクトにおける役割です。 |
電話1・電話2・携帯・FAX |
担当者の連絡先です。 |
担当者の電子メールアドレスです。 |
|
ノート |
追加のノートです。 |
定義済みの担当者 |
定義済みの担当者です。 |
新規 |
担当者を新規に追加します。 |
保存 |
編集した内容を保存します。 |
削除 |
一覧で選択した項目を削除します。 |
注意: |
プロジェクト間で定義した情報を共有したい場合には、「リファレンス情報の出力」・ 「リファレンス情報の読み込み」の機能を利用します。 |