見積書・請求書・納品書・領収書の発行
ダイレクト購入では、見積書・請求書・納品書・領収書はお客様からの依頼があった場合のみ発行しています。ご希望のお客様は以下の内容をご覧ください。
見積書・請求書・納品書
法人名義で購入の場合には、お客様からの依頼に応じて見積書・請求書・納品書をPDFファイルで送付いたします。ご希望の方は、見積もり依頼の際に指定するか、別途販売担当にご依頼ください。
注意事項
- ダイレクト購入では、請求書を発行した場合でも、先払いとなります。後払い(掛売り)を希望の場合にはパッケージ購入をご検討ください。
- 書面の宛名は、ライセンスを使用するお客様の法人名と部署名になります。
- 請求書の発行に注文書は不要です。社内の手続き上などの理由で注文書を発行する必要がある場合には、注文書の注意事項をご確認ください。
- 納品書は入金確認後の発行となります。
領収書
領収書(領収証)が必要な場合には、ライセンスキーの発行が完了した後に販売窓口にご依頼ください。PDFファイルで送付します。
注意事項
- 領収書の宛名は、ライセンスを使用する法人名(個人名義の場合は個人名)のみとなります。空欄にすることや、宛名の指定はできません。
(個人名義で見積もり後、法人名義での領収書の発行を希望される方は、法人としての登録に変更いたします。個人と法人の登録の違いはこちらをご覧下さい。) - 領収書の金額・日付は変更できません。また、振込手数料など、弊社が受け取っていない金額は含められません。
ご質問がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。